SSブログ

田中将大 里田まい きっかけは!? [恋愛]

スポンサーリンク




田中将大さんと、里田まいさんの恋のきっかけについて
今回は書いていこうと思います。

最近話題になったことなので、
既に知っているかもしれませんが、
改めて色々と調べてみましたよ!!


このブログでは、
気になる様々な情報について書いています。
ぜひ参考にしていただければと思います。


■ 田中将大 里田まい きっかけは!?

田中将大さんと、里田まいさんは
2012年3月に結婚して、もうすぐ一年ですが、
恋のきっかけは、
ココリコの遠藤さんらしいです!!
(最近話題にもなりましたね^^ )

これまで、
田中さんと里田さんが、
付き合うきっかけとなったのは、
プロ野球の、オールスタースポーツフェスティバルだったことは、
多くの方に知られている様ですが、

この、スポーツフェスティバルでは、
里田さんと、ココリコの遠藤さんも共演をしていたらしいです。

そこで、
里田さんが、田中さんのファン!!
ということを知った遠藤さんは、
2人の仲を取り持つために、
田中さんに、里田さんがファンらしいよ~!!
ということを伝えたらしいんです。

そして、
2人は順調に交際を続けて結婚!!
という風になった様です。


しかし、
ファンだということを伝えて、
そのまま付き合うことになるとは、
里田さんもかなりテンションが上がったでしょうね^^

遠藤さんも素晴らしい活躍でしたね^^



以上、今回は、
田中将大さんと、里田まいさんの恋のきっかけについて書きました。
またまた何か共通する話題などがあれば書きます。
マー君は今年は調子いいですかね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。