SSブログ

吉瀬美智子 魚ちゃん 子供 [女優]

スポンサーリンク




「吉瀬美智子 魚ちゃん 子供」??
ネットを見ているとこんな話題があります。
お子さんが生まれることが分かった吉瀬さんですが、
魚ちゃんっと子供さんが何か関係あるのでしょうか?

最初、魚ちゃんと聞いた時、
ん!? 「ぎょぎょぎょっ!?」の人??かと思ったけど、
あの方は、さかなクン??でしたっけ(笑)

調べているうちに、しっかり思い出しました!!
占い師の魚ちゃんのことですね^^
テレビで見たことあります。
かなり的中するということでも有名な方ですね。


「吉瀬美智子 魚ちゃん 子供」

さて、
吉瀬美智子さんと魚ちゃんと子供さんとの関係ですが、

何と、魚ちゃんは、
吉瀬美智子さんがお子さんが生まれる。
といった占いを以前していた様で、
見事に的中した!!ということで話題となっている様です。
何となく予想がついたかもしれませんが(笑)

しかし、さすが魚ちゃんですね^^


「嵐の番組での占い??」

魚ちゃんがこの占いをしたのは、
嵐の番組の、ひみつの嵐ちゃんの放送中だったらしいです。

どうやら、吉瀬さんがゲストで出ていて、
そこに魚ちゃんも登場して占いをしたという流れの様です。
結婚生活も順調にいく様な占いもされた様ですね。

やっぱり魚ちゃんの占いはすごいですね^^
人気になるのも分かります。


ということで、今回は、
吉瀬美智子さんにお子さんが生まれることを、
魚ちゃんがしっかりと占っていた。
ということについて書きました。

また何か関連する話題などがあれば書きます^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。