SSブログ

アカデミー賞 2013 ノミネート レミゼラブル [映画]

スポンサーリンク




アカデミー賞2013にノミネートした、
レミゼラブルの結果を気にしていた方はかなり多い様ですね。

日本でもかなり話題となった作品(今も話題かな?)なので、
アカデミー賞2013での、レミゼラブルの結果を気にしていた方は多い様です。

アカデミー賞には、いくつかの賞があり、
レミゼラブルがいくつ賞を取ったのかも注目が集まりました!

では実際のアカデミー賞の結果は、
どんな感じだったのでしょうか?


このブログでは気になる話題を中心に、
様々な情報について書いています^^


「アカデミー賞 2013 ノミネート レミゼラブル」

アカデミー賞2013にノミネートされたレミゼラブル!!
どんな賞を取ったのか!?

その結果は、
助演女優賞!!
録音賞!!
メイクアップ&ヘアスタイリング賞!!

だった様です。
ちまたでは、もっと賞を取ってほしいとの声も^^;

実際、日本ではまだ公開されていないものもあって、
アカデミー賞は毎回そんな作品があるのか~。
と感じる方も多いですよね^^;
でも、これらの賞もすごいですよ。

助演女優賞のアン・ハサウェイは、
前評判もかなり良く、期待通りの受賞という感じでしたね。
話題となった生の録音や、メイクもしっかりと受賞しています。


「作品賞は??」

そして、注目の集まる賞である作品賞には、
ベン・アフレックが監督を務めた、「アルゴ」が選ばれました!!
リンカーンと並んで、期待度も多かった作品ですね。
監督としても認知されてきていましたからね^^


日本で公開されている作品については、
すぐにでも観たくなってしまいますね^^
でも、日本ではやはり、レミゼラブルの印象が強い様です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。