SSブログ

櫻井翔 太った 原因は!? [アイドル]

スポンサーリンク




櫻井翔君が太った原因について、
かなり話題となっている様ですね。

まず、櫻井君が太ったとの話が出てきたのは、
大体2013年になってからで、
1月の末くらいからちょっとした話題となりました。

このブログでは、
櫻井君について以前も書いていますが、
太った原因や、本当に太ったのか??
という部分について今回は書いていこうと思います。


「櫻井翔 太った 原因は!?」

櫻井翔君が太った原因として言われているのは、
まず、ストレスで太ったのでは??
と言われている様です。

バラエティやら、ニュース番組やら、映画の撮影やらで、
ストレスを抱えているのでは??
と言われています。

また、このブログでも以前書きましたが、
これは役作りなのでは??
とも言われています。
映画の撮影を現在している様で、
その役作りではないか?と言う方も多いです。


ただ、櫻井君はもともと食べるのがかなり好きで、
これまでも、ちょっと太ったかな~という時もあった様です。
逆に、ドラマのためにダイエットをしたこともあったらしく、
かなり役者としての意気込みもうかがえますね。

こういう役者としての意気込みなどから、
太ったのも役作りでは?と考える方も多い様です。

本当のところはどうなのか。

スリムな体型の櫻井君を待っている方も多い様ですが、
逆に、あまり無理はせずに!!今のままでも格好いい!!
という方も多いです。

どっちにしてもモテモテですね^^


何かもし関連する話題などがあれば書きます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。