SSブログ

前田有紀 熱愛 田臥!?

スポンサーリンク




「前田有紀 熱愛 田臥」といったワードが、
ネット上などで話題となっています。

退社を決めた前田有紀アナウンサーですが、
熱愛の話題などもあったのでしょうか??
全然知りませんでした。

田臥さんは、バスケット選手の田臥さんのことでしょうか。
本当に??
気になったので色々と調べてみました。


「前田有紀 熱愛 田臥!?」

前田有紀アナウンサーと
バスケの田臥選手との熱愛の話題ですが、
以前、2人の熱愛が噂となった様です。
ただ、あくまで噂で実際には分からない状態です。

実際に仲の良い友達ではある様で、
普通の友達。と言っているそうですが、
実際は分かりません^^;

今回、前田アナが退社する際にも、
もしかして、バスケの田臥選手との結婚か!?という話題にもなった様です。
実際の所は一体どうなんでしょうね。
もし、付き合っていたとしたら、
かなりお似合いだとも思うんですけどね。

前々から有名な話ではあったらしいのですが、
今回の前田アナの退社によって、
かなり話題となったんですね。


ちなみに、今回の退社については、
社内では、前々から決まっていたのかもしれませんが、
視聴している側からすると、確かに急でしたよね。


「退社後は語学留学??」

前田アナの退社後は、語学留学をする予定らしいです。
色々と勉強をしたいことがある様ですね。
結婚などの予定があるのかどうかは分かりませんが^^;

しかし本当に寂しくなりますね。
やべっちFCは毎週楽しみにしていたので残念です。

また違った形ででも、帰ってくると良いですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。