SSブログ

くまモンもん 森高千里 [歌手]

スポンサーリンク




「くまモンもん 森高千里」って
一体どういうことでしょうか??
結構話題となっている様ですね。

くまモンって、あの可愛らしい熊のゆるキャラですよね。
くまモンと森高千里さんが何か関連があるのでしょうか。

この話題が気になったので、
色々と調べてみました。


このブログでは、
気になる話題を中心に色々なことを書いています^^


「くまモンもん 森高千里」

くまモンもんは、
熊本県をPRするゆるキャラで、
見た目だけではなくて、行動も可愛らしいことでも人気ですよね。

何と、森高千里さんが、
その、くまモンのイメージソングを歌うことになった様です。
そのイメージソングの名前が、どうやら、「くまモンもん」の様です。

何かタイトル名も可愛らしいですね。

くまモンの、誕生3周年記念イベントで、
初めて披露される予定の様ですが、
ぜひ聴いてみたいですね^^


「くまモンは話題が多い??」

くまモンには、かなりファンも多く、
そのため、くまモンに関することがよく話題となります。

今回のイメージソングを森高さんが歌うといったことの他にも、
くまモンの中の人を募集している(笑)といった話題もあります。

くまモンの中の人の求人という形の様です。
愛されるキャラクターなので、人間性も問われそうですね(笑)


ということで、
森高千里さんが歌う「くまモンもん」に関連する話題について、
今回は書きました^^
本当に可愛らしいキャラクターで、行動が気になってしまいます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。