SSブログ

真木よう子 旦那 片山怜雄 [恋愛]

スポンサーリンク




真木よう子さんの旦那さんである、片山怜雄さんについて、
ちまたで話題となっている様です。

これは、最近ドラマなどで真木さんの活躍が目立っていて、
さらに、今度は歌手にも挑戦するらしいということで、
真木よう子さんに関する話題が盛り上がったことが理由の様です。

最近になって、真木さんて結婚してたんだ!!
と気付く方も多い様で、自分もわりと最近知りました^^

では旦那さんの、片山怜雄さんは、
一体どういう方なのでしょうか??


「真木よう子 旦那 片山怜雄」

真木よう子さんの旦那さんの、片山怜雄さんは、
元々俳優をされている方で、
WATER BOYSなどにも出演していた様です。

現在は小説家を目指している様で、
リリー・フランキーさんに弟子入りしているらしいです。

どんな小説を書いているんでしょうね^^
そこも気になります。


「椎名林檎さんの作詞、作曲で歌手に挑戦!?」

真木よう子さんの旦那さんが話題となったのは、
上述した様に、真木さんの最近の活躍により、
真木さんに関連する話題が増えたからの様です。

真木さんが主演する映画で、
エンディング曲も歌う予定で、
この歌は、何と椎名林檎さんが作詞作曲らしいです!!

何ともうらやましい。

真木さんと、椎名林檎さんとは親交がある様で、
今回真木さんのために書き下ろした曲の様です。

どんな曲になっているのでしょうかね。
真木さんが歌うのも、すごい楽しみです^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。