SSブログ

長澤まさみ 髪型 ショート [髪型]

スポンサーリンク




長澤まさみさんの髪型(ショート)が、
人気となっている様ですね。

長澤さんの最近の髪型はもうちょっと長いのですが、
ショートの髪型も結構印象的で似合っていましたよね。
なので、今でもかなり人気の髪型の様です。

長澤まさみさんと同じ様な髪型が似合う顔立ちなどはあるのでしょうか?

実際に同じ様な髪型にしたい場合、
これはかなり気になる所ですよね。


「長澤まさみ 髪型 ショート」

では、
長澤まさみさんがショートだった時と、
同じ様な髪型が似合うのは、
どういった方なのでしょうか??

長澤さんは顔の輪郭に特徴がありますよね。
少し丸みを帯びた様な、とても女性的な輪郭をしています。

また顔もハッキリとしていて、
薄化粧でも濃い化粧でも似合う感じです。

顔の系統が同じ様な場合は、
結構似合うと思います。
自分で実際にイメージを絵に描いたりすると、
髪を切ってもらう際に、美容師さんにも伝わります。


もし顔の系統が違うんだけどなぁ。
という場合には、別の女優さんを参考にするのもアリです。

蒼井優さんも少し前にショートにしていましたが、
蒼井さんのショートとかもすごく素敵ですね。

同じ様な長さの髪型であっても、
ショートは、全体のバランスなどが重要なので、
なるべく自分と顔の形や系統が似ている方を参考にすると良いです。

あと、
顔だけでなくとも、服装などが似ている方も良いと思います。
全体的な雰囲気と髪型との相性もあるので^^
自分に合った髪型になるとテンションも上がりますよね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。